【ずぼログ】出力画像の並び順の要望です

do | 創作・同人サイト制作支援サイト フォーラム 不具合・要望 【ずぼログ】出力画像の並び順の要望です

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににより11ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3095 返信
    ゲスト

    ガタガタさんのプログラムを有難く使わせていただいています。大変助かっております。

    要望をお送りしたくメッセージをいたします。
    ずぼログの複数フォルダ参照と出力の仕方についてです。

    ━━━

    ずぼログで複数のフォルダから画像を参照する際、

    $zubolog_dir = [’test_form/images/logs’,’test_form/images/logs2’];

    と記述しますが、このときに画像の並び順が「logs2のフォルダの中身全て」の次に「logsのフォルダの中身の全て」という風に記述したパスの並び順で画像の中身も参照されます。
    こちらを、複数参照したフォルダの中身が統合された状態でのファイルの連番で画像を表示する機能があったら嬉しいな…と思った次第です。

    (具体例を出すと上の例をfalseの値でソートした場合、logsのフォルダに”画像01″”画像03、”logs2に”画像02″があったときに現状では”画像02″の次に”画像01″”画像03″の順で出力されます。
    これを”画像01″”画像02″”画像03″といった風に並べたいのです)

    ━━━

    技術的にできるのか自分は素人のためよくわからないのですが、可能であればご一考いただければと願います。
    それでは失礼いたします。

    #3104 返信
    ガタガタ
    キーマスター

    ご要望ありがとうございます。
    技術的には可能と思われますので、今後のアップデートで対応検討いたします。

    #3107 返信
    ゲスト

    返信ありがとうございます。ご対応に感謝いたします。

    ガタガタさんのサイトの記事やプログラムにいつも支えられています。今後もサイト運営の道標にさせていただきたいです。

    これからのご活躍を応援しております!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 【ずぼログ】出力画像の並び順の要望です
あなたの情報: