ご支援について

「do」では、個人の創作・同人サイトを盛り上げたいという目的のもと、htmlテンプレートやプログラム、ノウハウを無料で提供しています。

ですが、もしも「テンプレートが気に入った」「プログラムが役に立った」「doの運営方針に共感した」「ガタガタの活動を支援したい」と思っていただけた場合、以下のサービスから支援していただければとても励みになります!

個人サイト界隈を盛り上げたいという目的上、例えば「支援者さん限定のテンプレート配布」や「支援者さんのリクエストを優先したテンプレート制作」などは行わない予定です。ご了承ください。

Amazon「ほしいものリスト」で支援する

私がほしいものしか入れてないのでなんでも送ってください。

普通に送ると送り主様の住所やお名前がこちらに通知されます。通知された場合、内容はすべてシュレッダーで処理しています。匿名で送りたい場合はこちらをご参照ください。

Amazonギフト券で支援する


送信先は「このサイトの名前(半角英字2文字)@gt-gt.org」です。

デフォルトでは高額が入力されていますが、15円から1円単位で金額を変更できます。こちらは送信処理もすべてAmazon側で行うため、完全匿名でのご支援が可能です。

Fantia、OFUSE

FantiaおよびOFUSEにて、定額でのご支援(最低月額100円〜)を受け付けております。また、OFUSEでは投げ銭によるファンレターもお送りいただけます。

有料プランにてご支援くださった方は、支援者としてお名前を当サイトトップページに掲載させていただきます。

月額500円以上の支援をくださった方には、上記に加えて支援者様の運営しているサイトやサービス、SNSアカウント等へのリンクを貼らせていただきます。詳しくはFantiaをご覧ください。

Web制作についてのコラムやサイトで行ったアンケートの集計結果の報告など、ここでしか読めないコンテンツも投稿しています。興味があればぜひ一度覗いてみてください。

お気に入りサイトにチップを送るサービス「ユグドア」

お気に入りのサイトアドレスを指定して、チップを送金することのできるサービスです。当サイトへは、https://do.gt-gt.org/を指定することで送金できます。