skin-whiteのヘッダ固定時の表示について

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に鈴木により1ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3350 返信
    鈴木
    ゲスト

    skin-whiteをお借りし、カスタムCSSを用意してposition: fixedでヘッダを固定したところ、通常の記事は問題ないのですが、リストだけ透けてしまいます(画像参照)透けてない

    透けてる

     

    こちらを修正する方法を知りたいです。

    何かCSSで指定が必要なのかなと思うのですが、検索方法が悪いらしくて分かりません。

    勉強不足ですみませんが、どうぞよろしくお願いします。

    #3358 返信
    ガタガタ
    キーマスター

    こちらの記事をご確認ください。

    デベロッパーツールの使い方を画像付き解説!CSS編集の強力な味方にしよう

    おっしゃる通り、CSSを書き足すことで解消できるはずです。要素の重なり順に不具合がある場合は、z-indexの値を修正することで対応可能です。

    より基礎的なCSSについての知識が必要でしたら他記事もご参照ください。

    https://do.gt-gt.org/tag/css/

    #3360 返信
    鈴木
    ゲスト

    ご回答ありがとうございます!🙇

    教えて頂いたそちらの記事を参考にさせて頂きます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: skin-whiteのヘッダ固定時の表示について
あなたの情報: