このサイトについて

ガタガタが管理・運営する、創作・同人サイト制作支援サイトです。

  • 無料htmlテンプレート配布
  • 無料PHP/Javascriptプログラム配布
  • サイト制作ノウハウの発信

基本的には創作・同人サイト向けですが、どなたでもお使いいただけます。テンプレート・プログラムのご利用にあたっては規約をご確認の上、お使いください。

お願い

当サイトのコンテンツはすべて無料でご利用いただけますが、送金サービスやAmazonほしいものリストなどでの支援も受け付けております。当サイトのテンプレートが気に入った・活動を応援してくださる方は、ぽちっと支援していただけるととても励みになります(もちろん任意です)。

また、当サイトのテンプレートを利用する中で「なんだか使いにくい」「ここをこうすればもっと使いやすい」「こんな機能があればいいな」等のご要望がありましたら、記事下部のハートマークのボタンからぜひ教えてください。
全てのご要望にお答えできるとは限りませんが、お気軽に一言教えてくださいませ。匿名も可です。

個別にご返答が必要なものについては、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

管理者について

ガタガタと申します。

幼いころから漫画、ゲーム、小説、そしてお絵かきが好きで、インターネット黎明期のころより有料サーバーを借り、自分のサイトを持って作品発表の場としていました。二次創作・腐・夢・コスなどにも馴染みがあります。

Web制作・プログラム制作、そして文章を書くことが大好きで、創作者さんがサイト制作を楽しむきっかけになればと思い、当サイトを立ち上げました。よろしくお願いします。

個人twitterアカウント

→ライティングのご依頼を受け付けています