メッセージへのお返事:skin-whiteのページ送りについて

ガタガタです。いつもありがとうございます。

メッセージへのお返事です。

doさんがきっかけでサイトを始めました。現在はてがろぐとWordPressの二つを運用しています。
中でも、てがろぐのskin-whiteを愛用しています。アップも簡単で見やすく、長く使い続けたいと思っています。
アップした数が増えると、ページ数も増えていくと思うのですが、1・2・3………最終ページ のように中間を省略するような形式になれば見易くて嬉しい形になるなと感じています……! ご検討いただければ嬉しいです。

当サイトのコンテンツのご利用ありがとうございます。

ページ送りの中間部分の省略につきましては、スキンではなくてがろぐ本体の設定変更にて対応できます。詳しくは、てがろぐ公式サイトに掲載の設定方法をご覧ください。

てがろぐにはさまざまな設定があります。スキンで対応していない部分もあるのですが、もしも「ここを変更したい……」と思ったら、ぜひてがろぐ公式サイトの設定方法ページで調べてみてください。もしもてがろぐの設定で、スキンが対応していない部分があれば、ご要望を送っていただければ、対応を検討しますので、お知らせください。

その他のメッセージにも目を通しています

日々たくさんのメッセージを頂いていますので、全てに返信をすることはできかねますが、頂いたものには目を通しています。いつも励みになっております。本当にありがとうございます!

このところ、個人サイトや同人に特化したサーチサイトさんなど、新しいものがいくつもリリースされています。当サイトへのアクセスも、少しずつですが着実に多くなっており、個人サイト制作への関心が高まっていることを感じています。

今後も当サイトが個人サイト制作に役立てていただけるよう、いっそう発信に力を入れていきたく思っています。今後も応援していただけましたら幸いです。