fuwaimgをVer1.5.2へアップデートしました

ガタガタです。いつもありがとうございます。

本日、fuwaimgをVer1.5.2へアップデートしました。

前回の更新で修正した不具合がきちんと直っていない部分があったため、再修正です。アップデートの際にはfuwaimg.jsを上書きアップロードしてください。サーバーへ反映後、修正が反映されて見えない場合はキャッシュをクリアしてご確認ください。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

fuwaimgにつきましては、かなり初期に製作したプログラムですので、いろいろと手直ししたい部分が多いなと感じています。時間が空いたら大幅なアップデートを加える可能性がありますので、ご利用中のみなさまはご了承ください。

ご支援のお願い

doでは、テンプレート、プログラムおよびノウハウ記事の制作、およびサイトの運営・メンテナンスや問い合わせへの対応を、すべてガタガタ個人が行っています。もしもdoのコンテンツが役に立ったと思ったら、あたたかなご支援をお寄せいただけると、とても励みになります。AmazonほしいものリストやOFUSE、ギフトカード、その他のサービスからご支援いただけます。

支援する!