テンプレート「空にうたえば」「ふるびた地図」のアップデートをしました

ガタガタです。いつもありがとうございます。

本日、「空にうたえば」「ふるびた地図」をアップデートしました。

  • iOSから閲覧したときにボタン類の文字が白くなり見えなくなる問題を修正
  • 同梱されているfuwaimgを最新版に変更

ご連絡くださった方、ありがとうございました。

その他にも、いいねボタンやコイブミのログイン関係の不具合が複数報告されていますが、なかなか対応できておらず、申し訳ありません。私の使っている環境では再現ができないため、原因がわかっておらず……。不具合の起きたときの詳細な状況(例えばフォルダ名を変更したとか)が分かれば何か分かるはずですので、もしも類似の不具合を確認した方がいれば、ご報告いただけましたら幸いです。

ご支援のお願い

doでは、テンプレート、プログラムおよびノウハウ記事の制作、およびサイトの運営・メンテナンスや問い合わせへの対応を、すべてガタガタ個人が行っています。もしもdoのコンテンツが役に立ったと思ったら、あたたかなご支援をお寄せいただけると、とても励みになります。AmazonほしいものリストやOFUSE、ギフトカード、その他のサービスからご支援いただけます。

支援する!