てがろぐ用未完成スキン「skin-minimal」をてがろぐ本体Ver3.8.0に対応させました

ガタガタです。いつもありがとうございます。

本日、てがろぐ用未完成スキン「skin-minimal」をてがろぐ本体Ver3.8.0に対応させ、アップデートしました

先頭固定した投稿や、下書き投稿であることを示すバッジを装飾するようになりました

スキンのアップデートをするには、配布ページから最新版をダウンロードし、解凍したファイルをすべてサーバーへ上書きアップロードしてください。
※CSSやskin-onelog.htmlなど、自分で変更を加えている場合はアップロードの際、ご注意ください。

てがろぐ本体がVer3.8.0未満の場合は、スキンが正常に動作しない場合があります。必要に応じててがろぐ本体をアップデートしたり、スキンを編集するなどの対応をお願いいたします。

ご支援のお願い

doでは、テンプレート、プログラムおよびノウハウ記事の制作、およびサイトの運営・メンテナンスや問い合わせへの対応を、すべてガタガタ個人が行っています。もしもdoのコンテンツが役に立ったと思ったら、あたたかなご支援をお寄せいただけると、とても励みになります。AmazonほしいものリストやOFUSE、ギフトカード、その他のサービスからご支援いただけます。

支援する!