fuwaimgをver1.5.0へアップデートしました

サムネイルをクリックすると画像がフワッと出てくるモーダルウインドウスクリプト

ガタガタです。いつもありがとうございます。

本日、fuwaimgをver1.5.0へアップデートしました

要望が寄せられておりました、「拡大機能を使用しない設定」ができるようになりました。

アップデートする場合は、配布ページより最新版をダウンロードし、fuwaimg.jsを上書きアップロードしてください。

aリンクにdata-fzoom="false"を追加すると、虫眼鏡アイコンが表示されなくなり、ズームの動作ができなくなります。すでに設置しているfuwaimgリンクのすべてでズームを禁止したい場合は、class="fuwaimg"class="fuwaimg" data-fzoom="false"に一括置換すると、すべてのリンクでズームができなくなるはずです。

 JSファイルをサーバーへアップロードした後は、ブラウザのキャッシュをクリアして、正常にアップデートができているか確認してください。

今後ともよろしくお願いいたします。

ご支援のお願い

doでは、テンプレート、プログラムおよびノウハウ記事の制作、およびサイトの運営・メンテナンスや問い合わせへの対応を、すべてガタガタ個人が行っています。もしもdoのコンテンツが役に立ったと思ったら、あたたかなご支援をお寄せいただけると、とても励みになります。AmazonほしいものリストやOFUSE、ギフトカード、その他のサービスからご支援いただけます。

支援する!