Web拍手からのお問い合わせへのお返事です。
ここでお返事をしていないメッセージもすべて目を通しています。あたたかなお言葉とても嬉しいです。ありがとうございます!今後も役に立てていただけるよう、精進しますのでよろしくお願いします。
また、早速コイブミの設置報告も届いています。ログインができない不具合のせいでお騒がせしてしまいましたが、無事に設置できたとの声が聞けて開発者としてとても嬉しいです。どんどん活用していただければと思います!
深海についてのお問い合わせへのお返事
まずは、テンプレートのご利用ありがとうございます。
トップ画像がいい位置に表示されない
画像のサイズがテンプレートに合っていない可能性がありそうです。上の方にしか表示されないということは、画像が少々小さいかもしれません。もう少し画像を大きくしてみるとどうでしょうか?
もし画像をこれ以上大きくできない場合や、大きくしてもうまく表示されない場合は、style.cssの一番後ろに、以下の記述を足してみてください。
.rellax .full { position: relative; } .rellax .full img { margin: auto auto; position: absolute; right: 0; left: 0; top: 0; bottom: 0; }
メールフォームについて
テンプレートに付属しているメールフォームは、そのままでは動作しません。ご自分でメール送信プログラムを組み込んでいただく必要があります。詳しくは下記をご参照ください。
PHPが使えるサーバーであれば、MailForm01が最も設定がカンタンだと思います。ぜひチャレンジしてみてください。
メールフォームをサイトに組み込むにはちょっとしたプログラムが必要になるため、こういったものを扱うのに不慣れな場合は少々大変かもしれません。頑張ってください!
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます