リクエストを受け付けています/メッセージお返事です

ガタガタです。

当サイトでは「こんなテンプレートが欲しい」「サイト作りをしていてこんなことで悩んでいる、解説記事が欲しい」のようなリクエストを常時募集しています。

出来る限りお応えできるようにいたしますので、WEB拍手やマシュマロなどから、お気軽にリクエストをお寄せください!

メッセージありがとうございます

返信の不要そうなものにはお返事をしていませんが、届いたメッセージには全て目を通しています。使用報告も、応援コメントもとてもうれしいです。ありがとうございます!

また、リクエストも届いております。構想のできたものから取り掛かっていきますので、気長にお待ちくださいませ。

私のプロフィールを見てコメントをお寄せくださった方も、ありがとうございます!嬉しかったので私事ですが、自分のオタク遍歴についてお返事がてら少しお話します( ˘ω˘ )

私もポケモンはピカチュウ版から盾までの全世代をやっており、第4〜5世代あたりではガチ対戦にのめり込みました!といってもレートを極めるよりは、他人が使ってなさそうな戦術を試して楽しむ感じで、ほたるびアンコールバトンタッチバルビートとかを使っていました笑。今はそこまでやり込む時間がないのですが、ポケモンのいる世界を駆け回るのは変わらず大好きなので毎作楽しみにしています。

FEはスマブラから入ったため封印の剣からのファンで、風花雪月は金鹿から始めました。2週目の青獅子はクリアしたのですが、3週目の黒鷲ではクロード(←推しです!!)と敵対するであろう未来に怯えまくってしまい未だに学級生活から抜け出せていません……追加DLC欲しい……

ジョジョは大学生のころに全巻コミックスを持っている友人の家に泊まり込みで読んだのがきっかけで好きになりました。どのキャラも強烈で魅力的、読んでいて勇気をもらえる、少年漫画の良いところがギュッッと詰まった作品で、もっとはやくに出会いたかったなあと今でも思います。

オタク活動の楽しいところは、サイト運営や作品公開を通じてこういうふうに、同じものを好きな同士を見つけられることだなあと思います。コメントいただき嬉しかったです。ありがとうございました!