Fuwaing キャプションについて

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3299 返信
    ななし
    ゲスト

始めまして。

この度サイトを編集している最中なのですが、Fuwaingについてどうしてもわからない部分があります。

まず、キャプションの文字なのですが、入力はされているようなのですが文字が白になっていてキャプション欄と同化してしまい見えません。
    Fuwaingのcssを見ても文字色を設定する箇所が見当たらず、何が原因なのかわからずじまいです…

また、プログラムもローカル下では機能せず、Web上にアップロードしないと反映されないようなのです。
    少し不便だと思っているんですが、多分これも仕様ではないですよね?

とりあえずキャプションがうまく表示されないのはかなり困るので、どなたかご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

#3300 返信
    ななし
    ゲスト

先程質問した者です。

プログラムをDLしなおしてWeb上に置いてみたりもしましたがやはり文字が白くなってしまうので、fuwaing のCSSのキャプション文字のところにcolorタグを割り当ててみたら無事表示されました。
    普通はこんな事起こらないと思うんですが、サーバーと相性が悪いんでしょうかね…?

ローカルで表示されない件は単純にパスが間違ってただけでした…

結局自己解決してしまいました。フォーラムを一件埋めてしまって申し訳ありません…

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: Fuwaing キャプションについて
あなたの情報: