【fuwaimg】画像拡大した後に上手く移動できない件について

do | 創作・同人サイト制作支援サイト フォーラム プログラム設置・編集について 【fuwaimg】画像拡大した後に上手く移動できない件について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にガタガタにより11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3190 返信
    kino
    ゲスト

こんにちは、いつもサイト制作の際にお世話になっている者です。

今回、fuwaimgの拡大機能についてどうしても解決できなかったためフォーラムに投稿させていただきました。

管理人様が2021年に出版した「個人サイトを作ろう! テンプレートですぐできる!すぐに身につく!HTML&CSS」のhtmlテンプレートをお借りしながらサイトを制作しているのですが、fuwaimgで拡大した後に移動ができずに困っております。

当サイトの無料htmlテンプレート配布されているもので設置してみるとどれも上手くいくのですが、書籍で配布されたhtmlテンプレートではどれもfuwaimgで拡大した後に移動ができず、どう改善したらいいのかわからず困っております…

もし過去に同じ現象が起きた方や解決策を知っている方が居ましたらご教示いただけますと非常に助かります。

#3195 返信
    ガタガタ
    キーマスター

テンプレートのご利用ありがとうございます。

お手数ですが一度、fuwaimgの最新版を当サイトからダウンロードしていただき、全てのファイルをそちらに差し替えてみていただけますでしょうか。

書籍の特典のファイルに同梱されているfuwaimgが旧バージョンであり、正常に動いていない可能性があります。

fuwaimgを最新版にアップデート後、ブラウザのキャッシュをクリアして再度動作をご確認ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 【fuwaimg】画像拡大した後に上手く移動できない件について
あなたの情報: