【コイブミ】メール通知されない

do | 創作・同人サイト制作支援サイト フォーラム 不具合・要望 【コイブミ】メール通知されない

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にもちにより4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3265 返信
    もち
    ゲスト

お世話になっております。

コイブミを利用させていただいているのですが、メール通知が来ません。

「メッセージを受信するたび通知する」設定にしています。コイブミ管理画面でメッセージの確認はできています。ver 1.4を使用しています。

設置マニュアルを再度確認し、.htaccessファイルが存在していないようであることは分かったのですが、こちらが原因なのかがよく分かりません。

同様の事象が発生した方がいらっしゃいましたら解決策教えていただきたいです。またコイブミのどのファイルがメール通知の設定等をしているのかがよく分からず、どのあたりを確認するとよいか分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

#3290 返信
    ガタガタ
    キーマスター

プログラムのご利用ありがとうございます。
    時間が経ってしまってからのレスで申し訳ありませんが、お使いのサーバーおよび契約プランなどを教えていただけましたら幸いです。
    不具合の可能性がありますので、情報提供にご協力をお願いいたします。

#3301 返信
    もち
    ゲスト

確認が遅くなりました!申し訳ありません。

当方で使用しているものは、スターサーバーフリーのフリーPHP+MySQLのプランになります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 【コイブミ】メール通知されない
あなたの情報: