同人サイトで使いやすいプログラムを配布してくださり、ありがとうございます。
「いいねボタン・改」についての要望です。
設置サイトは、さくらのレンタルサーバーのライトプラン、HTMLベタ打ち、PHP8.3.8です。
ver3.1を設置していたページの一部にBasic認証を設定したところ、ページタイトルが取得できなくなり、「何らかのエラーによって指定したページのデータを取得できませんでした」となりました。
いいねボタン自体は正常に動作しており、いいね数、ボタン名、設置アドレスのURLは問題なく表示されています。
試しに同ページのBasic認証を一旦外してみたところ、ページタイトルが取得できました。
Ver2.4のzipがまだ手元にあったので試してみたところ、上記と同じ動作でした。
同ページに一緒に設置している「コイブミ」ver 2.0.4は、Basic認証を設定した状態でも送信元のページタイトルが取得できました。
できれば今後「いいねボタン・改」も、Basic認証を設定したページのタイトルも取得できるようにしていただけると嬉しいです。
また、「いいねボタン・改」ver3.1で、Basic認証を設定したページのタイトルが取得できる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。