プログラムフォームからのお問い合わせへのお返事について

ガタガタです。いつもありがとうございます。

先日プログラムフォームよりコイブミの文字化けについてのメールを送信された方へ、メールを返信したところ入力されたアドレスに誤りがあったのか、送信失敗となり返ってきてしまいました。そのため、この場でお返事させていただきます。

まずはエラー報告ありがとうございました。
プログラムフォームから送信されたメールは、ほとんどをその日のうちにチェックしていますが、当サイトおよび配布プログラムは、個人が趣味の範囲で運営・提供しているものであり、いただいたメールの全てにすぐに返信できるわけではないのが現状です。

特に、限定的な環境下で発生する不具合や、プログラムの運用が不可能になるわけではない、致命的ではない不具合、情報の少ない不具合については、対応しかねる場合もあります。

できる限り不具合には対応したいと考えていますが、当サイトのプログラムをご利用の際には、その点をご了承の上、ご利用いただけましたら幸いです。

また頂いたご報告については、今後原因を調査し、できる範囲で改善につとめますので、気長にお待ちいただけましたら幸いです。