WEB拍手へのお返事:いいねボタン改のカスタマイズについて

ガタガタです。いつもありがとうございます。

WEB拍手からいただいたご質問へのお返事です。

いつもお世話になっています。 いいねボタン改の配布を楽しみに待っていました、ありがとうございます。早速設置させていただきました。 質問というか要望なのですが、管理画面のいいねボタン一覧を降順にすることは可能でしょうか? 当方、ブログに設置していまして、ボタン名に記事のIDを割り当てて使用していますが、ブログの場合は新しい記事ほど番号が大きくなっていくので、降順の方が使い勝手が良く感じられます。 もし可能であればカスタマイズ方法をご教授いただけましたら幸いです。勝手を申し上げて申し訳ありません、無理と言うことであればあきらめてそのまま利用します……(見づらいだけの問題なので)

いいねボタン改のご利用ありがとうございます!

管理画面のカスタマイズについてはPHPの改修が必要となり、各自で作業してもらうにはリスクが高いためご提案できません。

いいねボタン一覧のソートについては、今後のアップデートで実装できないか、検討したく考えていますので、ご不便おかけしますがしばらくお待ちいただけましたら幸いです。

また、これ以外にもいいねボタン改について、ご利用報告や、その他さまざまなご要望をいただいております。お返事をしていないものにも、すべて目を通しています。ありがとうございます!

ご要望の全てにお応えすることはできませんが、できる限り実現していきたいので、気長にお待ちいただけたら幸いです。よろしくお願いします。