Web拍手へのお返事:fuwaimgのアップデートについて

ガタガタです。

少しお返事が遅れましたが、Web拍手からのfuwaimgの機能追加についてのご質問にお答えします。

fuwaimgが本当にありがたく、ぜひ使わせていただこうと思っております^^ そこで質問なのですが、大きい画像の場合縮小されてしまいますが、拡大縮小する機能は追加する予定はありますか? fancybox3だとページ幅に合わせて縮小されているものをタップしたら原寸に拡大し、もう一度タップしたらページ幅に合わせた表示に戻る機能がありますが、それのようなものです。 縦にぐ~っと長い漫画があるのでそういう機能があったら嬉しいなと思い、質問させていただきました。 用件のみで失礼いたします?

メッセージありがとうございます!お返事遅れて申し訳ないです。

現時点でfuwaimgへの機能追加は考えていません。fuwaimgは、今のままでもほとんどのユーザーにとって必要な最低限の機能は揃っていると考えています。なのでもし機能を追加するとしたら、fuwaimgとは別の、多機能版プログラムとして配布することになると思います。

ふんわりとしたお返事で申し訳ないですが、ご了承の上、プログラムを利用いただければと思います。よろしくおねがいします。