ご支援へのお礼・fuwaimgが好評を頂いています

ガタガタです。

先日、Amazonほしいものリストに掲載していたチョコラBBドリンクが届きました。送ってくださった方、ありがとうございます!おいしくいただいています。

その他、WEB拍手やマシュマロからのメッセージもありがとうございます。すべて目を通しています。

doでは、AmazonほしいものリストやFantia、マシュマロなどのサービスによる支援を随時受け付けています。もちろん任意です。テンプレートやプログラムが「いいな!」と思ったら、ぜひポチッとよろしくお願いします。

fuwaimgが好評です

fuwaimgを配布し始めてから1ヶ月ほどが経ちましたが、想像以上にたくさんのご利用と好評をいただいています。

配布当初は「すでに似たような無料スクリプトが配布されているし、あまり利用されないだろう」と予想していましたが、そんなことはなかったようです。直近4週間では、なんと他のテンプレートやプログラムよりも多くダウンロードされています

趣味でサイトを制作する人にとって、スクリプトを利用するにあたり「海外製」というのは、想像以上に大きなハードルになっているのかもしれないと感じました。

今後も、もっとサイト運営が楽しくなるようなプログラムを制作・配布できたらと思っています。何か「こんなプログラムがあればな…」と思うものがあれば、WEB拍手やマシュマロからお気軽に耳打ちしてください。これは!と思うものがあれば、着手するかもしれません(もちろん、必ず制作できるとは限りませんが……)。

今後もよろしくお願いします。