バズってびっくりしました / ご支援へのお礼

ガタガタです。いつも応援ありがとうございます。

8月12日ごろからPRツイートが猛烈にバズっており驚いています。サイトへの訪問者も普段の10~20倍へ増えており、改めてSNSの勢いを感じている次第です。

今現在もいいね・RTがめちゃくちゃな勢いで増えており通知が止まりません。フォロワーさんも2倍に増えました。

それだけたくさんの方が当サイトの活動や、個人サイト制作に興味を持ってくださっているということなので、とても嬉しく思います。

期待に応えられるよう、ますます力を入れていきたいです!

残念ながら当サイトのテンプレートにピンとこなかった方も、ご安心ください。レスポンシブ対応のテンプレートを配布されているサイトさん、探せばけっこうあります。ぜひお好みのテンプレートを見つけてください。

ご支援へのお礼

Fantiaのファンクラブへのご入会、ありがとうございました!ジュースをおごるコースへご加入くださった方は、お名前をトップページに掲載いたしました。

ユグドアからチップを送ってくださった方も、ありがとうございました(通知が届かない仕様なので、気付くのが遅れて申し訳ありません)。頂いたチップでコーヒー飲みます。

また、WEB拍手などでのメッセージもありがとうございます。返信はしていませんが、すべて目を通しています。当サイトの活動が刺激になれば幸いです。今後もいろいろな用途を見据えたテンプレートを制作していきたいです。

いずれの支援もとても励みになります。本当にありがとうございます!

今後も応援よろしくお願いします。