WordPressテーマ「EASEL」お知らせ用Twitterアカウント開設しました&テーマの質問へのお返事

ガタガタです。

先日リリースしたEASELの使用を検討している、挑戦中との声が早速聞こえてきており、ありがたい限りです。テーマを利用する中で不便を感じたり「こういう機能がほしい…」と思ったりした場合は、お聞かせいただけますと幸いです。どんどんアップデートしていこうと思っています。

また、EASELに関する情報を発信するためのTwitterアカウントを開設いたしました。

テーマをお使いの方や、利用を検討されている方は、ぜひフォローよろしくお願いいたします。

EASELに関する質問へのお返事です

さて、当サイトのWEB拍手からEASELについてご質問を頂いたのでこの場で回答いたします。

なお、これ以降はEASELに関する質問はEASEL公式サイトの方で受付&回答をするように運用しようと思います。

たいへん個人的な要望にて恐縮なのですが、当方には他者様から作っていただいたサイトロゴがありまして、そちらを使用できたらと考えています。ロゴの設定項目を実装していただくことは可能でしょうか。もし可能であればいずれ実装していただけると嬉しく思います。

ご利用の検討ありがとうございます!

EASELにはすでに「サイトタイトルを任意の画像にする」という機能がついているのですが、それとは別の機能のことでしょうか?

サイトタイトルを画像にする機能についてはマニュアルにも設定方法を記載してありますので、ご確認ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました