メッセージへのお返事&改装しました

少しサイトのレイアウトが使いづらいなと思ったので、またゴソゴソと改装しました。更新情報が目につきやすく、テンプレート一覧も見やすくなったかと思います。

まだまだ改善の余地がありそうなので、合間にモゾモゾと改装作業をしていくつもりです。作業途中に一時的にデザインがおかしなことになっちゃったりしたら、暖かく見守ってください…

メッセージへのお返事

さて、アンケートにメッセージを添えてくださったみなさま、ありがとうございます。

現在50件ほどのメッセージが届いており、まだまだ増えそうです。全て目を通していますが、全てにはお返事できそうにないので、お返事の必要そうなものに少しだけお返事いたします。

>夢小説とイラスト、どちらも展示できるものがほしい
現時点でリリースしているテンプレートには、テンプレートのジャンル問わず、すべて画像展示用のタグを用意してあります。今後リリースするテンプレートにも、標準装備にする予定です。夢小説もイラストも展示できるテンプレートもどんどん増やしていくつもりですので、お楽しみに!

>タブレットだけでサイトを作れるか
iPad以外のタブレットだとどうかわかりませんが、iPadならできます!私も簡単なタグ打ちからサーバーへのアップロードまで、iPadで終わらせることがあります。使用アプリは、有料ですがTextasticというものです。後日、方法をまとめて記事を書きたいと思います。

>レスポンシブデザインのテンプレートが欲しい
当サイトのテンプレートはぜんぶレスポンシブデザインです!

>ホームページビルダー対応について
ソフトを持っていないので分からないですが、多分対応していないかもです……。対応予定もありません。当サイトのテンプレートは、無料のテキストエディタで編集してお使いいただくのが一番良いかと思います。

>(サービス名)用のテンプレートが欲しい
現在制作予定のあるテンプレートは、(1)htmlベタ打ちサイト用、(2)WordPress用、(3)もしかしたらfreo用、以上の3つのみです。申し訳ないですがそれ以外のサービスに対応するものは制作する予定がないので、ご了承ください。

>バナーはありますか?
このサイトについてのページにあります。88*31のみですが、よければお使いください!

あたたかいメッセージ、ありがとうございます。とても励みになります!ますます頑張って制作に励みますので、よろしくお願いいたします。