いいねボタンをアップデートしました / ご支援のお礼

ガタガタです。

本日、いいねボタンをアップデートしました。

当サイトのテンプレート「空にうたえば」にいいねボタンを設置すると、カウントが2桁以上になったときに数字が縦に並んで崩れてしまう、との報告がありました。

テンプレートのCSSといいねボタンの仕様が競合した結果かと思われたため、いいねボタンのCSSを修正しました。

現在いいねボタンを利用中の方で、問題なくいいねカウントが表示されている方はそのままで差し支えないかと思いますが、不安な方や、同現象が確認された場合は、いいねボタンをダウンロードしなおし、iine.cssのみを差し替えてください。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

ご支援のお礼

たくさんの応援のメッセージをいただいており、とても励まされています。ありがとうございます!

また、Fantiaからご支援くださった方も、ありがとうございます。ジュースをおごる以上の会員になられた方は、トップページにてお名前を掲載させていただいています。

ジュースをおごる以上の会員の方の特典とさせていただいているサイト運営報告ですが、現在遅れが出ている状況です。というのも、サイトのコンテンツが多くなるにつれ、テンプレートのダウンロード数の集計などに伴う負担が大きくなり、なかなか着手できない……というのが正直なところです。今後の運営報告の方法について、今すこし見直しているところですので、気長にお待ちいただければと思います。

その他、doでは「Amazonほしいものリスト」「チョコ入りマシュマロ」などさまざまな形でのご支援を受け付けています。もちろん任意ですので、このサイトの活動が役に立ったと思ったら、ポチっとご支援いただけるととても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

ご支援のお願い

doでは、テンプレート、プログラムおよびノウハウ記事の制作、およびサイトの運営・メンテナンスや問い合わせへの対応を、すべてガタガタ個人が行っています。もしもdoのコンテンツが役に立ったと思ったら、あたたかなご支援をお寄せいただけると、とても励みになります。AmazonほしいものリストやOFUSE、ギフトカード、その他のサービスからご支援いただけます。

支援する!