ひとことフォーム「コイブミ(β)」を公開しました & ご支援のお礼

ガタガタです。

ずっと制作していたひとことフォーム、やっと公開できました!

主に管理画面を作るにあたって、初めてすることばかりでとても大変でした……。けど、なかなかいい感じになったのではないかと思います。

名前の通り今はまだβ版(ようするに試用版みたいな感じです)なので、もしかしたら不具合など出てきてしまうかもしれません。すこしずつアップデートしながら完成させていきたいと考えていますので、何かありましたらお気軽にフィードバックいただければと思います。

また、いいねボタン・ひとことフォームのようなPHPプログラム用の問い合わせフォームをご用意しましたので、ご活用いただければ幸いです。

ご支援のお礼

Fantiaにてジュースをおごる会員に加入して下さった方、ありがとうございます!ジュース飲みます!トップページに名前を載せさせていただきました。これを励みに、ますます精力的に活動したいと思います。

doでは、FantiaのほかにAmazonほしいものリストなどによるご支援を受け付けていますので、もしも「役に立った!」と思ったら、ご支援いただけましたらとても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。