Web拍手へのお返事と、既存記事の修正について

ガタガタです。いつもありがとうございます!

タイトル通りWeb拍手へのお返事をいたします。

>Web拍手が可愛い
ありがとうございます。こちらのWeb拍手は、WordPress専用のWeb拍手プラグインまろやかWEB拍手をカスタマイズして利用しています。WordPressサイトでWEB拍手を付けたいならこのプラグイン一択かなと思います。

>テンプレートサイトまとめに掲載されているサイトが休止していた
本当ですね。気づいておりませんでした……。いつか復帰されることを願いリンクはそのままにしておきますが、休止中である旨を追記しておきました。ご報告ありがとうございます。

>ロリポップ!のアダルトコンテンツの取り扱いについて
まずは、テーマのご利用と温かい支援ありがとうございます!本当にうれしいです。サイト運営がより楽しくなることを願っています。
また、記事についてもありがとうございます。ご指摘の通りで、私の読み間違えでした。まとめ記事としてはあってはいけない誤解だったと思います……大変失礼いたしました。そしてご指摘ありがとうございました!

以下の記事を訂正しました

  • 上記記事について、Slooope.さんが2020年5月現在休止中である旨を追記しました。
  • 上記記事の、ロリポップ!サーバーでのアダルトコンテンツについての記載を以下の通り訂正しました。

誤:局部描写はモザイク処理などしてあれば可
正:局部描写はモザイク処理などしていても不可

  • また、さくらのレンタルサーバーにおけるアダルトコンテンツの取り扱いについて、参考リンクを付け足しました。

当サイトではできる限り正確な情報発信に努めていますが、完全に個人で行っているため、どうしても最新の情報を把握しきれなかったり、ときには誤った情報を掲載してしまう場合があります。そのような記載を発見した場合は、WEB拍手などからお知らせいただけますと幸いです。

今後も役に立つ情報を発信し、サイト作りの支援に努めてまいりたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。