新年のごあいさつと頂いたメッセージへのお返事(WordPress対応について)

明けましておめでとうございます。

2019年11月末に発足したこのサイトですが、早くも何件かテンプレートをお使いいただいているサイトさんをお見かけするようになりました(アクセス解析で、リンク元を辿らせていただいています笑)。本当にありがとうございます!

また、Twitterにて当サイトの紹介ツイートが軽くバズっていまして、アクセスが激増しております。本当にありがたいです。

応援メッセージ、とても嬉しいです!

とはいえ、ただ見られるだけのサイトではなく、「楽しく利用してもらえるサイト」になるのが目標ですので、今後も精進してゆきたいと思います。よろしくお願いいたします。

本題:応援メッセージへの返信です

さて本題です。1月2日16時ごろに届いたメッセージへのお返事となります。

まずは、当サイトのテンプレートを見ていただきありがとうございます。使いやすそうな見た目に仕上がっているならとても嬉しいです!

そして、ご質問にありましたWordPress対応テンプレート(テーマと言った方が正しいですかね)の作成についてですが、こちらはバッチリ視野に入れております。

創作・同人サイトでWordPressを使っているところは、まだまだ多くはない印象ですが、、導入部分は確かにハードル高いですが、使えるようになったらめちゃめちゃ便利なツールなので、当サイトが導入を後押しできる存在になればいいな、と考えております。

私もWordPressテーマ開発は勉強中の身で、すぐに実現とはいかないと思いますが、リリースできたときにはぜひ、使っていただければ幸いです。

引き続き、応援いただければ幸いです。よろしくお願い致します。