いいねボタン・改の不具合に関して

do | 創作・同人サイト制作支援サイト フォーラム 不具合・要望 いいねボタン・改の不具合に関して

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3097 返信
    Jaksha
    ゲスト

はじめまして!いいねボタン・改をてがろぐの機能として愛用させてもらってます!
    で、内容ですが、プログラムがVer2.0になって以降、ボタンこそ機能はするものの、押したときのアニメーションが正常に表示されなくなりました。
    そして今日、ブラウザの開発者ツールの検証機能で調べてみたところ、「<button type=”submit” class=”()”>」の括弧内の部分に「newiine_animate」が追加されてないのが確認できました。

なので、「newiine.js」内の

// アニメーション
    if(iineItemButtonArray[h].classList.contains(‘newiine_animate’)) {
    iineItemButtonArray[h].classList.add(‘newiine_animate’);
    setTimeout(function(){
    iineItemButtonArray[h].classList.remove(‘newiine_animate’);
    },500);
    }

の部分を

// アニメーション
    iineItemButtonArray[h].classList.add(‘newiine_animate’);
    if(iineItemButtonArray[h].classList.contains(‘newiine_animate’)) {
    iineItemButtonArray[h].classList.remove(‘newiine_animate’);
    },500);
    }

に修正してみたところ、正常に表示されるようになりましたので、次のバージョンでの修正をお願いできますでしょうか?

Wordpressのフォーラムでの投稿は初めてなので、もし表示が崩れていたらすみません。

#3098 返信
    Jaksha
    ゲスト

すみません、色々確かめてみたところ、こちらの方が安定するような感じでしたので、あらかじめ貼っておきます。

もしスクリプト上の問題があればご指摘してくださると嬉しいです。

// アニメーション
    },500);
    }

#3105 返信
    ガタガタ
    キーマスター

不具合のご報告、対応ありがとうございます。
    今後のアップデートで対応を検討いたします。
    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: いいねボタン・改の不具合に関して
あなたの情報: