【てがろぐ】skin-white設置について

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3139 返信
    いちか
    ゲスト

    こんにちは。skin-whiteを使わせていただこうとしているのですが、『任意のディレクトリにあるスキンを手動指定』に『skin-white』をいれると下記の表示が出て設置できません。

    助力頂けたら幸いです。

     

    スキンの所在として指定されたディレクトリには、スキンファイルが存在しませんでした。ファイルを削除したり移動したりしていないか確認して下さい。
    (CGI内の設定でスキンファイル名を変更している場合は、変更後のファイル名で存在している必要があります。)

    ・外側スキン: skin-cover.html
    ・内側スキン: skin-onelog.html

    #3184 返信
    えむ
    ゲスト

    初めまして。私も同じ方法で上手くいかなかった為色々試したのですが、FTPソフトで「tegalog」のフォルダ内にskin-whiteを入れることで解決しました。そうすると、てがろぐのスキン切り替え設定ページの「スキン格納ディレクトリ」一覧にskin-whiteも追加されます。

    #3187 返信
    いちか
    ゲスト

    返信誠に有難う御座います。

    FFFTPで画像のようにアップロードしてるのですが、何故か「スキン格納ディレクトリ」に表示されません。更新ボタンは押しています。

    テンプレートは弄っていないのですが、原因がわかりません。

    引き続きわかる方、ご助力頂ければ幸いです。

     

    #3188 返信
    いちか
    ゲスト

    画像が小さかったのでもう一度投稿失礼します。

    #3189 返信
    いちか
    ゲスト

    こちらは解決できました。

    フォルダ内のskin-whiteとskin-white_galleryをアップロードしたらできました。

    えむ様助かりました。本当に有難う御座いました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 【てがろぐ】skin-white設置についてで#3184に返信
あなたの情報: