返信先: 【てがろぐ】スキンのことで質問させてください

#2808
nico
ゲスト

陽様

こちらこそ度々のお返事を有難う御座います!

いえ、いえ、そんな。do様のサイトは何度も通っているはずなのに恥ずかしながらこちらのページは存じ上げておりませんでした。

今までPCとスマホとを行き来して確認していたので、ブラウザ上でサイズ比の見え方まで分かるなんて便利ですね!右クリックでソースが見れるというのは知っていたのですが、こんな便利な機能があったのかと驚いています。

優しく丁寧なご対応と貴重なお時間を頂いて改めてどうも有難う御座いました!cssとhtmlの違いもまだまだ理解できていない部分の多い初心者ですが頑張ります。